ドキドキこんにちは~くるみですニコニコ



とちおとめ25 公式ブログ

今日は中学校の終業式でした学校
明日から春休みです。やった~~さくら。
夜更かししてハッピーミュージック見たい・・・てrrび


でも明日はイベントでライブ3ステージあるしなぁ~
う~~ん見たい見たい

でもマネージャーさんに早く寝なさ~い!!
って言われそう(笑)しょぼん


明日は下野市で2ステージ
宇都宮で1ステージあります
宇都宮のステージがふうちゃんの
ラストステージですふうこちゃん


ふうちゃんはミュージカルの先輩でもあります
私が入ったばかりの頃にふうちゃんは
バリバリ歌って踊ってお芝居している
かっこいい先輩でしたきらきら


まじめな役から男役やお笑いのとぼけた役まで
いろんなふうちゃんを見てきました
どれも思い出に残っています

とちおとめ25いちごとしてのふうちゃんも
忘れないよ~カゼ


大学にいっても頑張って夢をかなえてねキラキラ

皆さんベルモールでのライブ応援してくださいね
私も明日はめーいっぱいふうちゃんと踊って歌いま~す



ちなみにベルモールベルでのライブの30分前の
ミュージカルステージにも出演しますニコニコ


週末イベント情報


道の駅しもつけ(イベント出演)

日時2012年3月24日(土曜日)

場所:道の駅しもつけ
出演予定時間:①10:00~ ②13:00~
お笑いタレント「ザ・たっち」のライブもあります。
※ステージ終了後の物販有り


ベルモールイベント
日時2012年3月24日(土)
場所:ベルモール内イベントスペース
時間:15:00~とちおとめ25出演予定

説明詳細は決まり次第告知させていただきます。


よさこいかぬまフェスティバル2012(ライブイベント出演)
日時2012年 3月 25日 (日曜日)
場所場所:新・鹿沼宿

【出演予定時間】11:30~配布イベント 13:03~ステージイベント
物販有り


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



コメントありがとうございました


明日のお天気は雨予報・・・・残念しょぼん

でもとちおとめ25いちごは雨なんかには負けない!!
みなさんか風邪ひかないように暖かい服装で
来てくださいね音譜


ついにあのロケの模様が放送されます
ブログやツイッターなどで告知していただいて
ありがとうございますぺこり
ハッピーミュージック見たらぜひぜひ感想を聞かせてくださいね



誕生日プレゼントありがとうございました♪







大好きなピンク色の抱き枕
超~うれしいですハート②
ハッピーバースデーの曲が流れるカードや
写真までありがとうございますアリガトウ







いつもお手紙や写真を送っていただきありがとうございますニコちゃん









愛ちゃんからのバースデープレゼントケーキ
私がマカロン好きなのを覚えていてくれたんです
ありがとう愛ちゃんラブラブ
バレンタインのお返しにお菓子ももらいました







やよいちゃんからはペンダント
やよいちゃんにつけてもらおう~にひひ
ドキドキしちゃいそう(笑)ドキドキ


大事にします



くるみ