ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

こんにちは晴れ やよいですてんとうむしクローバー

コメントありがとうございます口紅
お手紙、写真、プレゼントも受け取りましたよニコニコ

すご-く嬉しいですっアップ ありがとうございますブーケ2キラキラ
宝物が増えちゃいました指輪

この間の日曜日、とちぎナイスハートフェスタに
参加させていただいたときのこと...

    ドキドキナイスハートドキドキ
$とちおとめ25 公式ブログ


お昼にお弁当をいただきましたナイフとフォーク
$とちおとめ25 公式ブログ


......あれ?
やよいさん、何かみんなより
多くないですか?汗 梅干とか特に-...汗
梅干が苦手なメンバーが多いようですねっ注意

パワフル全開っグー 食欲も全開っグードキドキ 笑


さぁ!
明日、明後日もイベントですベル

いちご道の駅しもつけ(イベント出演)
日時2012年3月24日(土曜日)
場所:道の駅しもつけ
出演予定時間:①10:00~ ②13:00~
お笑いタレント「ザ・たっち」のライブもあります。
※ステージ終了後の物販有り

いちごベルモールイベント
日時2012年3月24日(土)
場所:ベルモール内イベントスペース
時間:15:00~とちおとめ25出演予定
説明詳細は決まり次第告知させていただきます。

いちごよさこいかぬまフェスティバル2012(ライブイベント出演)
日時2012年 3月 25日 (日曜日)
場所場所:新・鹿沼宿
【出演予定時間】11:30~配布イベント 13:03~ステージイベント
物販有り

私は全部参加させていただきますペンギン虹

ぜひ応援に来てくださいね音譜
そして「やよい土器っドキドキ」も一緒にやっちゃってくださいにひひ


今日のハッピーmusicもお見逃しなくっ!!ベル

いちご3/23(金)日テレ「ハッピーmusic」
深夜0時58分~1時53分

どんな感じになってるかドキ土器ですドキドキ

くるちゃんにクッキーを
「あ-ん」してもらっちゃったべーっだ!音譜

$とちおとめ25 公式ブログ



縄文土器よりやよい土器っドキドキ