こんばんはとちおとめ25 公式ブログ-ファイル.gif
 
今日は私にとって最後のレッスンでした。
 
とはいえ特別なこと何もなく、
ただひたすら次のイベントに向けて
汗を飛び散らせながら必死に踊りました。
 
もうこうして練習することはないんだな、
なんて思う暇もないくらい必死でしたとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0021.gif
 
 
ステージには
メンバー全員が出られるわけではないので、
 
下手くそな私は最悪出演なしで
サヨウナラということも有り得たわけですが、
なんとか出られることになりました。
 
ありがたやありがたやとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0019.gif
 
 
ラストステージは24日です。
 
 
“25”じゃなくてちょっと残念ですが、
 
微力ながら全力を尽くさせて戴きます。
よろしくお願いしますとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0046.gif
 
 
********************
 
 
合格祝い、受け取りましたとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0004.gif
 
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!