ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ



みなさんこんばんはペンギン流れ星

やよいですてんとうむしクローバー



入試前のたくさんのエールありがとうございましたベル


メンバーのみんなもブログやメールで

応援メッセージありがとう手紙


おかげさまで頑張れましたよグー

結果発表は明日なのでまだドキ土器ですっドキドキあせる



そして無事、中学校も卒業しました桜

泣き虫のやよいさんは入場からすでに、うるうるでしたしょぼん

悲しいけど、それぞれ自分の道を頑張って進んでいきますグー



そしてそして

土日はイベントでした音譜

応援してくださったみなさんありがとうございました口紅



ショートにしてからの初イベントっ虹

ねじりあげーの外はね にしてみましたチョキ音譜

とちおとめ25 公式ブログ

ふうちゃんドキドキやよい


ど-ですか...リボン??




土曜日はゆりちゅが髪飾り貸してくれました指輪

ありがとーアップ

ゆりちゅは、いっつもやよいのこと馬鹿にするんですよ-むっ

でもいつも助けてくれるやさしいお姉さんなんです恋の矢


とちおとめ25 公式ブログ

やよいドキドキゆりちゅ




日曜にはく-ちゃんママが

みんなに差し入れをくれましたっキラキラ


とちおとめ25 公式ブログ
く-ちゃんドキドキやよい

シュークリームっご馳走様ですニコニコナイフとフォーク


土曜日は、黒磯駅前に寒い中応援に来てくださったり

足利での物販でたくさんグッツを買ってくださったり

たくさんお話させていただいたりと...

感激ですっしょぼんドキドキ


日曜日はとちおとめ25のテーマいちご

ラップ部分をく-ちゃんと2人で担当しましたあせる

ドキ土器でしたよ~ショック!

少ないメンバーだったけど温かい拍手や

掛け声をいただけて頑張れましたグー


とっても楽しい土日でした虹

みなさんありがとうございましたブーケ1


縄文土器よりやよい土器っドキドキ