こんばんは~くるみですニコニコ



とちおとめ25 公式ブログ

今日はJR黒磯駅前広場で行われた電車

「日本を一本に」

日本全国たすきリレー1/47

栃木から満面の笑顔を!

にお邪魔させていただきましたおんぷ

超~寒かった寒い

今日は衣装が半袖だったのです・・・・

でも寒かったのは初めだけで

踊りだしたら体が暖まりましたぽかぽか


いつも応援に来て下さる皆様

アイドル横丁杯やもえキャラ祭りで

見かけた方々も見つけましたよ~目

寒い中ありがとうございましたぺこり


そして遅いお昼を食べて足利に移動いちごバス



とちおとめ25 公式ブログ

今日はピザを食べましたぴざ


夕方からは

足利商工会議所青年部30周年記念パーティー

に出演させていただきました。

たくさんの手拍子や、掛け声をかけて盛り上げてくださいましたニコニコ

ライブ後の物販ではとちおとめ25いちご

グッズ全種類買ってくださった方

シャーペンを10本まとめ買いしてくださった方音譜

Tシャツを買って子供に着せるよ~って言ってくださった方

一万円を出して買えるだけグッズ買うよっ~

て言ってくださった気前のいい方お~

皆さんそれぞれこれからがんばってネ~とか

栃木を活性化させてね

栃木を盛り上げてね~とか

たくさん声をかけて下さいましたニコニコ

はいっパー頑張ります!!

応援していただきありがとうございますぺこり


忙しい一日でしたが楽しかったです



明日は氏家の

東日本大震災復興応援メッセージ3.11ライブ

に出演させていただきます


震災から明日で一年になりますね・・・・・

色々考えさせられる一日になりそうですが

頑張ってきますガッツ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


コメントありがとうございます


進級してクラス替えがあります

本当にドキドキですドキドキ


もうすぐ13歳

13歳もとちおとめ25で色々な事に挑戦したいです


誕生日プレゼントの携帯入れ付きぬいぐるみ

気に入ってます

今日からさっそく使ってますニコニコ


「25ピース」やってみました~

どうですか?チョキ


今日は寒かったから風邪ひきそうです

でもこれからあつ~いお風呂に入って

暖まって寝ますおふろ♪


4月になると中学2年生です

いい先輩になれるかな~


3月はまだまだイベントありますよ~

3月31日はミュージカル本番のため

ライブには出演できませんが

それ以外は120パーセントの力を

だして頑張ります

応援してくださいねハート②


くるみ