こんばんは~とちおとめ25いちご

最年少、中学1年生のくるみですニコニコ


今日は佐野市のイベントに呼んで頂きました

朝から寒い一日でしたがくも


とちおとめ25 公式ブログ

たくさんの方々が一緒に踊ってくれたり音譜

掛け声をかけてくれたので寒さも吹き飛びました~グッド!

ライブ後の物販にもたくさんの方々がきてくれましたアリガトウ

握手もたくさんさせていただきましたキラキラ


クリアファイルが完売しちゃいました~初めてですラブラブ

みなさん寒い中ありがとうございましたぺこり


関係者の皆様イベントに呼んで頂きありがとうございました♪

楽しかったですグッド!



とちおとめ25 公式ブログ

「やきそばいち」さん、美味しい差し入れありがとうございましたニコニコ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


歯磨き粉はね~微妙な使い心地です(笑)にひひ

今日はイベントに来てくださりありがとうございました。



もうすぐ入試ですね、とちおとめ25メンバーの受験生も

頑張っています。受験生のみなさん頑張ってください

希望の進路に進んだら私達とちおとめ25にも

会いに来てくださいね音譜


以前テレビの収録の時にプレゼントをいただきましたプレゼント

かわいいでしょ~べーっだ!

ありがとうございますニコニコ大切に使いますねラブラブ
とちおとめ25 公式ブログ


くるみ