昨日のラジオ聞いていただけましたか?


ちょうどレッスン終えて自宅で聞けたのですが


電波・・悪すぎてあせるあいちゃんはネットラジオ で聞くことができるといってましたので


こちらからどうぞ右矢印ラジオ

その中で趣味を聞かれたのですが

ゆりちゅは「温泉&パワースポットめぐり」と答えましてsei

温泉はおじいじやんおばあちゃんが好きで小さいときから(何と0歳から)

連れていかれてたので今でも好きです

そしてパワースポットめぐり&御朱印帳とはこれ左下矢印


とちおとめ25 公式ブログ

私の好きな女優の「永作博美」さんのエッセイの中で

永作さんがお寺巡りと御朱印帳のスタンプ集め・・・ということを知り

私も実践中です

一番好きなのはこのページ

多分日光中禅寺湖の二荒山神社だったっと思うと(ママが)


とちおとめ25 公式ブログ

なんかかっこいいsei

お習字習っていたので墨のにおいもすきラブラブ

好きな神社は栃木の中禅寺湖の立木観音。

ここには願いをかなえる鐘があり

鐘ををつくことができます・・・が今は治ったかなあ。

(去年行ったときは修繕中で入れませんでした)

あと、東京の明治神宮お寺

とちおとめ25に入る前までは舞台やユニットのオーデションを受けていて

オーデションいく前にはここに良く寄りましたね。。。。。

寄るといいところまで残れていたので自分では芸能神社と思っていますキラキラ

あすはいちかいたいよう幼稚園でのイベントです

サプライズでいつもより変わったことしますので

よかったら見に来てくださいね

ちゃラブラブ

日時2012年 2月 11日 (土曜日)


場所市貝たいよう幼稚園 (地図 )
【開催日】2月11日(土)

【時間】10:45~11:15

【場所】市貝たいよう幼稚園備考:一般の入場が可能です