日曜日のさくら市のステージお疲れ様でしたどーもそして見てくださった方ありがとうございましたビックリマーク


(今年初ステージの記事はこちら に掲載してあります)



来れなかった方の為に最新動画 もUPされていますので


とちおとめHPから動画を見てくださいねラブラブ



ゆりちゅは毎朝、自転車で学校へ行くのですがサーカス 


今朝はなんと!!ギヤが凍っていて動かなかった・・・・びっくりです・・・


こんなこと初めてですう~っ仕方がないのでギヤを4のまま・・・ずっとこぎましたよ得意げ




そして、学校から帰ってきたらテーブルの上にお土産が


なんととちおとめ果汁入りの温泉の元!!



とちおとめ25 公式ブログ

ママが今日、茂木の道の駅で買ってきたそうです



とちおとめの湯は210円。少しリッチイチゴ効能は炭酸水素が入っているので


疲れが取れるみたいですチョキ本当に疲れた時に使おうかなあ・・・




そして缶ジュースは「JAはがの」さんのとちおとめレチェ


お味はいちご練乳。。。。を薄くした感じでめちゃうまmogumogu*幸せ気分になれますしあわせ



茂木の道の駅は大好きです。


そうそう、今は季節限定のイチゴアイスも出ていますね。300円です。


生のイチゴをアイスに混ぜてくれるんですよ音譜あ~たべたいビックリマーク




道の駅・・・といえばそうだ!


3月には

道の駅しもつけ(イベント出演)

日時2012年3月24日(土曜日)

場所:道の駅しもつけ

がありますね。ここは食堂もおいしいし、パンもおいしいんですよ!!

そして栃木の物産展も沢山あります。お土産買い放題ですね

楽しみだ~わくわく


では今夜も寒いみたいなので皆さん風邪などひかないよう気をつけてくださいね

ちゃラブラブ