こんばんはラブラブ




今日は着物コンテストの栃木県予選会でしたドキドキ




振袖部門で応募させていただいたのですが…




なんと…



県代表として東京浅草で行われる本選に出場させていただくことになりました!!




わーい音譜





とちおとめ25 公式ブログ



がんばります晴れ




夕方からはAKB48のドキュメンタリー映画を見てきました!!




もう最初から号泣…



選抜総選挙のシーンと西武ドームのコンサートのシーンで感動しちゃいましたしょぼん



自分と比べると


努力の量が全然違う…




今の自分はまだ、スタート地点から全然成長できていないんだなって感じました。





今、目の前にあるひとつひとつの壁を越えていかないと成長できない…




限界をこえてでも頑張ろうという気持ちが今の自分には足りないと思いました。




まずは明日のイベントアップ



今年一発目のライブなので、気合を入れて頑張りたいと思います音譜




もう一回映画見にいこっドキドキww



ゆりこ