こんにちはハート②

久々のブログ更新でごめんなさい・・・・ゴメン

学校がはじまったり学校テストがあったりえんぴつ☆勉強

ミュージカルの舞台の配役が決まり、超~分厚い台本を読んだり・・・

冬休みボケってのもあります・・・・・にひひあせる



さて昨日はレコーディングで千葉まで行ってきましたいちごバス

新曲のレコーディングですハート②

またまたかわいい曲を作っていただきました~音譜

歌っていてもすごく楽しくて、あ~この気持ちわかる~と詩に共感したりして(笑)ニコニコ

早く皆さんにも聞いて欲しいです♪


私達とちおとめ25いちごにはたくさんの方々がかかわってくださっています

作詞作曲をしてくださってた先生方、レコーディングしてくださった方々、振り付けの先生

プロモーションしてくださる方々、応援してくださるファンの皆様、マネージャーさん、スタッフの皆様

たくさんの方々が頑張って下さっています

私達は皆様の頑張りに答えられるように努力して

感動する歌を、みんながハッピーラブラブになれるダンスを、

そしてほっこりニコニコできるトークをお届けできるようにがんばりますガッツ



とちおとめ25 公式ブログ


後姿ですが(あいちゃんに撮ってもらいました)カメラ


行き帰りの車車の中ではあいちゃんに

いろんな話を聞いてもらいアドバイスをもらいました

あいちゃんは本当に頼れるんですキラキラ

ありがと~あいちゃん♥akn♥


そして昨日のブログでやよいちゃんからの告白ドキドキ

きゃ~私もやよいちゃん大好き~きゃー両思いだね(笑)ラブラブ


やよいちゃんの美人なのにまったく鼻鼻にかけず

変顔とかやっちゃうところとか・・・べーっだ!

目薬ひとりでさせない所が好きにひひ

受験がんばってね~



さあ今日は久々にママとショッピング♪

いってきま~すくるみちゃん