仲間のみなさん こんばんわぁーお月様
いちごいちごかりん参上(シャキーン)



ねーねー。かりんの話し方
かなーり イントネーションおかしいみたいにこにこ…
しかーも…かりんの課題の1つ
『か・つ・ぜ・つ』
舌が少し長いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
直さなきゃキャハハ


そしてー、今わぁダンスの練習をしていました~いえー

初めてのステップとか…あせる
かりん覚えるの大変だけど
仲間のみんなの前で踊った時、
ちょっとでも『上手になったね』
って、思ってもらえるように
苦手を克服するzoiチョキ













ミッキー今日のHappy&ありがとーミニー

星コメントありがとーサンキュー
♪v(*'-^*)^☆仲間のみんなに会いたいですぅ

星今日ね~セブンイレブンのチーズケーキ食べたのー\(^-^)/
うーーーんはぁとvery veryおいヒードキドキドキドキドキドキ

みなさんのおすすめスイーツ
教えてねうれしーww

星年賀状ありがとーですぅ☆
また、宝物増えちゃったドキドキなんか心が温かくなります










いちごいちごかりんいちご




Android携帯からの投稿