こんばんは星空まどかですっ流れ星

昨日は「とちおとめ25いちご」のレッスン休んでしまってごめんなさい泣

私は元気なのですが、弟がRSウイルス感染症カゼになってしまい、
咳や熱がある弟を連れての送迎が無理だったので
休ませていただきましたウキャー!

いつも元気な弟が、咳や熱でぐったりしてるので、
とっても心配です↓↓

早く治ってやんちゃな見猿弟に戻って欲しいですニコ



昨日は、自分の部屋で自主練習しましたルンルン
もう来週UMUなんですよね
ドキドキドキドキしてきました
でも精一杯がんばりますガッツ


この前の日曜日は、年内最後のよさこいイベント
がんばってきましたアゲアゲ
初披露の演舞は、とっても緊張しましたが、楽しめました音符



それではまどかでしたっおんぷ






Android携帯からの投稿