(ノω・、)こんばんわ(°∀°)b ハンバーグぱくぱくっりえです♪


最近更新できなくて・・・ごめんなさい!!


最近寒いですね・・・ゆきだるまになりそうな感じで。


そして、今日は南極大陸をみました!(ドラマ)


感動(ノ_-。)見た方いたでしょうか。ホント感動しました。


最後のオチが・・・。w

そしてそして!!今日のメインは(一人推しスポ!)


ちょっとリポーターっぽくo(^-^)o

‐‐‐‐‐‐


はい!こんばんわ☆リポーターのりえです。


今日は鹿沼市にやってきました~!!


(いきなりですが・・・)


はい!今日のお昼ご飯はココ♪


”寧々家” レストラン というか 居酒屋さんです♪


とちおとめ25 公式ブログ
はい!ここでパチリ♪ん?この赤ちゃんは誰!?

っておもいますね~。この真相は・・次回!!


とちおとめ25 公式ブログ

私にだされたのは・・・

子供用の水♪

はい。苦笑いするしかないです!


とちおとめ25 公式ブログ

そこで!私が頼んだものは・・・


(縦ですみません)ダブルチーズハンバーグです☆

トリプルな気もしますが・・・。


ハンバーグぱくぱく・・・


!?おいしー^^


このあとおいしく頂きました♪満腹!


次にやってきましたのは、


神社!神社なのに小さい遊園地!?


のりもの1回50円!!
とちおとめ25 公式ブログ
(これも縦ですみません)


これはジェットスター☆です!・・・コースターではありません(笑)

これ思ったより面白い・・・。

景色最高♪きれいでした^^


おっと!なんとってもココは、ある映画のロケ地です!


鹿沼市民のかたはわかるかもしれません^^



とちおとめ25 公式ブログ
(これもまた縦ですみません)


そう!恋空!女子中高生で人気の恋空!

私は10円でゲットしたマンがしかないです^^;


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

鹿沼はたくさんロケ地があるんですよ♪


”南極大陸”綾瀬はるかさん役をやった先生が務める学校は鹿沼!

”恋空”これに関してはいくつかあります!


ぜひ、チェックしてみてください♪

‐‐‐‐‐‐‐‐


ということでリポーターのりえからでした♪