こんばんはキラキラまどかで~すもみじ


 昨日はミュージカルのステージがありましたビックリマーク

 えりのんラブラブとくるみラブラブも一緒です音譜

 待ち時間にはえりのん先生に勉強を教わりましたメモ

 とってもわかりやすかったですひらめき電球ありがとうキスマーク

 また教えてくださいねドキドキ


 

 今回のステージは、ミュージカルを卒業して、

 京都で舞妓修行していた先輩(田ね文)さんと、

 同じ宇都宮出身の芸妓(たね寿)さんの伝統芸能を

 見せていただくのと、お礼のパフォーマンスを披露

 するものでした。

 

 すごく素敵な着物姿と、京都弁を使う先輩は、

 一緒にレッスンを受けていたのが、不思議なくらい

 素敵な舞妓さんになっていました目

 親元を離れて、厳しい修行に耐えたからこそだと思いましたビックリマーク

 本当に尊敬しちゃいますドキドキ


 ステージが終わってから、ゆっくりとお話もできて、

 とても楽しかったです。

 ありがとうございました音譜



とちおとめ25 公式ブログ

     まどか&田ね文さんラブラブ



とちおとめ25 公式ブログ
 

 そしてミュージカル仲間のゆうきです合格

 1個下の小学6年生ですが、気が合うんですよっラブラブ

 笑顔が素敵でしょうふっ

 一緒にアルトパート頑張ってます音譜


 

 今日は、「とちおとめ25」のレッスンがんばって

 きましたイエーイ

 今週末のイベント楽しみにしててくださいねおんぷ


とちおとめ25 公式ブログ

       えりのん先生とラブラブ


 それではまどかでした~LOVE