とちおとめのへたはちゃんトチギって食べてねいちご

はーい\(~o~)/かりんですぅドキドキ



昨日は、12月4日に開催される
結城紬ファッションショーの最後のレッスンでした。

TVカメラ数台に記者さんたちのカメラがいっぱいでビックリです叫び
ちょっと緊張したけど(;>_<;)
逆に本番の練習になりました!!

デザイナーの先生、スタッフの皆さん、モデルの皆さんが一つとなって
素敵なファッションショーになるようにワンピースサンダル指輪カバンリボン帽子
頑張っています!!

皆さん是非是非 見に来てくださいねうれしーww







ワンピース結城紬ファッションショーワンピース

星日時…12月4日(日)
    PM 2時~(開場1時~)
式典→女優、島田陽子さんによるトークショー→ファッションショー
星場所…小山グランドホテル








ミッキー今日のHappy&ありがとーミニー

星いつもコメントありがとーですぅ☆ 初コメも見ーつけたドキドキ
クラスでとちおとめがブームになってるなんて、嬉しすぎですドキドキ

星前記事の画像のデザート
はい、食べちゃいましたラブ
おいしかった~Wハート
ごちそうさまですぅ~。

星~あのね~
11月27日(日)の
ララステージでの
ライブですが
かりんはお休みなのですぅ、
ごめんなさい涙
でもでも、とちおとめ25
ライブはあるので
仲間のみんな、
ぜひぜひ応援に来てくださいねはぁと




かりんでしたいちご





Android携帯からの投稿