こんばんわりえです!




ブログのコメント&先輩メンバー方




ありがとうございます!




今日はいろいろと紹介したいと思います。




1つめは・・・好きなもの




たくさんあります≧(´▽`)≦




何個かに絞ると・・・




テレタビーズ、こびとずかん、マイメロです。




とちおとめ25 公式ブログ


こびとを捕獲しました!(笑)右がテレタビーズビデオです!


あのこびと・・・実は張ってはがせるムニョムニョシールなんです!






これはキャラクターですが、食べ物はイチゴです♪1ヶ月イチゴで生活してみたいです。(・∀・)




最近ふと思うと部屋がイチゴ化しています!!



とちおとめ25 公式ブログ


部屋のいちごを収穫してきました!お気に入りはお弁当です。


中には後輩からの手紙もいちご!敷いているのはいちごのひざ掛けです。




2つめ行きます!!最後です♪宝物を紹介します!




とちおとめ25 公式ブログ


川口春奈ちゃんのサインです!ドラマやCM、映画で活躍中です


雑誌の大イベントに当選したので行きました♪


サインもらいました☆宝物です!美人ですよ~。


全モデルさんが登場したのですが・・・みんなかわいいです♪


足きれい・・・!!違うモデルさんと写真とりました☆次回写真のせます♪




そして!初ブログで誕生日をわすれました!すみません^^;


誕生日は2月8日、A型です☆

とちおとめ25 公式ブログ


捕獲して2ショット!




今日も寒かったので、風邪には気をつけてください(。>0<。)



速報☆
英検3級面接も合格しました♪
嬉しいです*∀)



長いですが読んでくれてありがとうございました☆




りえ