くるみで~す合格

今日は足利市で行われた「足利ひめたま祭り」に呼んでいただきました♪

午前と午後の2回ステージで歌わせていただきました音符


とちおとめ25 公式ブログ


「足利ひめたま」とは

足利を元気にしようと言う事で、大人気アニメーターの奥田泰弘氏にキャラクターデザインを依頼して

誕生した二人組みのマスコットキャラクターですニコニコ

かわゆいラブラブ


とちおとめ25 公式ブログ

こんなにかわいい「ひめたま」の痛車もアップ

とちおとめ25賞に選ばせていただきましたいちご



ステージも楽しかったですドキドキ感感謝ドキドキ

ひめたま祭り実行委員の皆様ありがとうございましたぺこり


また来年も来て下さいね~って言っていただきましたニコニコ


もちろん行かせていただきます音譜


くるみうふっ