こんばんは音符

コメントありがとうございますニコニコ


さて今日は学校学校の期末テストでした勉強

前回の中間テストよりも順位を上げないとアップ

私なりにがんばったんだけどなぁ~

結果は後ほど・・・・報告し・・・・ま・・・す。

良かったら報告します(笑)



夜はミュージカルのレッスンでしたふりふり



とちおとめ25 公式ブログ


なかよしのYUKIラブラブとY字バランスチョキ

YUKIはとってもがんばりやさんニコニコ

後ろから見ると、背丈も同じで双子みたいって言われます音譜

YUKIの方が細くてスタイル良いけどねキラキラ


今日は歌のレッスンが中心音譜でした。

来週テレビ局で歌収録があるんだそうですテレビ

がんばるぞガッツ


明日はとちおとめ25いちごのレッスンです。

楽しみ~~ラブラブ


くるみ