おはようございますっとちおとめ25 公式ブログ-notitle0033.gif
いつもblogを見に来てくれてありがとうございまーすとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0123.gifとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0101.gif
 
 
タイトルはちょっと大袈裟に付けちゃいました(笑)
 
栃木と行ったら‥やっぱり餃子ですよねとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0067.gif
あれ?とちおとめは?ってゆ-声は今回は聞かなかったフリでとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0045.gifとちおとめ25 公式ブログ-2d18472053deb84ecabff2ec7396d080.gif
 
それでですねとちおとめ25 公式ブログ-16f6ed2d4caac42dfbf0871214b4290e0001.gif
餃子を新しい感じで食べることの出来るお店を発見しちゃいましたとちおとめ25 公式ブログ-notitle0046.gif
 
宇都宮にある紅蘭さんとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0113.gif
青い看板が目印です!
 
▼噂の餃子さん
 
とちおとめ25 公式ブログ-110804_1253~010001.jpg
 
餃子ってお醤油にあとは好みで酢とかラ-油を使って食べるイメ-ジがありませんかニコニコ
でもこちらでは味噌ダレで食べることが出来るんですとちおとめ25 公式ブログ-notitle0079.gifとちおとめ25 公式ブログ-notitle0036.gif
 
 
さすが栃木!
幅広いねっ!!!
 
 
▼せっかくだからラ-メンも
 
とちおとめ25 公式ブログ-110804_1258~010001.jpg
 
 
お世辞抜きでほんっとにおいしかったですとちおとめ25 公式ブログ-8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.gif
サラダにハマっちゃいそうな予感‥ドキドキ
 
 
栃木に生まれてよかったーって思った瞬間でしたっとちおとめ25 公式ブログ-4f56413c69f8b136fed3af21232bb30b0001.jpgとちおとめ25 公式ブログ-notitle.gif
 
おしまい♪