まどかですハート②


 みなさんコメントありがとうございました。ぺこり


 うれしすぎですきゃー


 これからもよろしくです♪




 

 さてこの週末、みなさんはどのように過ごしていましたかはてなマーク


 しずきちゃんは、軽井沢旅行だったんですね、いいなぁニコ



 でもまどかも、お出かけしました~あは♪


 土曜日は小学生の間在籍していた育成会の、日帰り旅行に

 ちゃっかり便乗して、八景島シーパラダイスに行ってきました131



 遊園地ジェットコースターで遊んで、コーヒーカップに十回以上乗って、


 気持ち悪くなったり…354354


 ジェットコースターが、けっこうきつかったり…泣


 水族館うお座に行って、イルカに癒されたり(´∀`o)


 超~楽しめました音符



とちおとめ25 公式ブログ    みなさんにも癒しをおすそ分けハート


とちおとめ25 公式ブログ

とちおとめ25 公式ブログ

 でもひとつだけ残念なことが…した


 

 ふうちゃんの卒業式に行こうと思っていたのですが…


 なっ・・・なんと!間に合わなかったのです泣き1


 ふうちゃん、ごめんなさ~い悔し泣き


 ふうちゃんには、いつもいつもお世話になっていたのに…


 

 でも、とちおとめ25では会えるので、これからもよろしくお願いしますきらきら


 こんな土曜日でした汗

 

 


 そして今日は、よさこいの踊り子として、足利のイベントに行ってきました晴れ


 ステージは野外で、午前と午後の部があり、全部で9曲程踊りましたイエーイ


 暑さはれでヘロヘロになりながらもがんばりましたガッツ


 
とちおとめ25 公式ブログ  ちなみにこの写真は、踊る前の写真です。


 踊った後の写真は、諸事情により(顔がまっかっかメラメラで)お見せできません汗


 

 こんな週末を過ごしたまどかでしたQooooo


 それではみなさん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ