1・2・⑨~!!


おはこんばんにちは´Д)***

しずきです。ずっきゅーん。@赤ずきん


※できるだけ標準語で話したい



最近、プレゼントもらいました!


とちおとめ25 公式ブログ


こちらになります。(上)

城木リン様からです。

う・・・うまいっ


前回のぎんた☆マギカに続き、

絵を頂けるとやっぱり嬉しいです>ω<)

デジタルで描けるようになりたい!画力分けてくだs((ry



はい、引き続き次の画像!



とちおとめ25 公式ブログ


お風呂あがりです。

アイルーとにゃんぱいあってなんか似てるね、って。

初登場の妹です。にもうとです。

風花っていいます!

最近の悩みはお姉ちゃんが夜口ずさむアニソンがうるさいことだそうですw子曰く。

ヲタク卒業してほしいって。子曰く。


でも本当かわいい奴です。萌え禿げますccmz

前、おねえちゃんお土産~っ!っていって

大好きな2ch顔文字達がプリントされたチョコレートくれたんです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

・・・おにいちゃんCDにぜひ出演してもらいたい´‐ω‐)







はい、次ぃ


とちおとめ25 公式ブログ


因幡てゐコス!前にうpしたのと若干違うです。

でも実は新参の厨ではないんで、因幡うさぎにホイホイホイはされてないです^p^

どっちかっていえレミリア&フランとか河童のほうですね。紅魔館は基本好きです

100人乗っても大丈夫☆イナバの物置~♪





はいつぎー!

てか最後!

とちおとめ25 公式ブログ


第一回ご当地萌えキャラ祭り関連です。

イーたんProjectの宣伝になります´ω)

※画像の使用許可は頂いてます。


詳しくは

いちごのくにのイーたん

で検索!ポチッとな。





もうすぐテストなのでそろそろ勉強しないとな。

関連付け暗記法でがんばるぞーっ


ムハンマドが藍で、アッラーが紫で・・・橙が・・・

んでもってササン朝ペルシアが、なんとなく幻想郷で・・・[強制終了]




しずにゃん。