やよいですてんとうむしクローバー

昨日はイベントでしたねー音譜

$とちおとめ25 公式ブログ-やよい


緊張したけど、とても楽しめましたペンギンアップ

たくさんの方に応援していただいて
とても嬉しかったですラブラブ!

最初に着いたとき、痛車がいっぱいでびっくりしました!!
どの車も可愛くてすごかったですキラキラ

握手会でもいろんな方と握手ができて
よかったですラブラブ
また、機会があればいいなぁニコニコ


みなさん本当にありがとうございましたキラキラ

これからも頑張っていくので
よろしくお願いしますいちご

みなさんとまた会えるのを楽しみにしてます口紅

今回は残念ながらイベントに参加できなかった方も
また今度のイベントで会えることを楽しみにしてますよっラブラブ!



そして、みーーなさーーんビックリマーク

縄文土器よりやよい土器ですよっにひひグッド!


土器ぽーずっ
$とちおとめ25 公式ブログ-やよい
            やよいいちご