(*´Д`)=зアツイ

いつもブログにコメントをくださるみなさん。こんばんわ!

いつもいつもありがとうございます!メイです。

とちおとめイチゴ
のメンバーもコメントしてくれて、ありがとう(^∇^)
励みになります。ほんとありがとうございます。
ペコリ

この前は撮影でしたが、キンチョーしておかしな顔で撮れてしまいました。

ショボーンです(ノ_-。) 髪の毛がクセっ毛なので、なんだかモワッと…。

でもでも
!貴重な経験をさせていただき、スタッフのみなさん大感謝です!
もちろんメンバーのみんなにも、いい刺激をもらってるので感謝です!ハート②


sei

さて、本日運動会でした。
青組☆
すごく暑かったのでかなりつらかったですが、中学最後の運動会、
友だちとめっちゃ応援して、楽しい思い出を作れました!
でも、大失敗をやっちまいました
汗

騎馬戦でリレーをしたのですが…

騎馬のまま…転倒しました馬の耳に念仏

( ´(ェ)`)ショボーンです。土台転倒です。


両膝にけがをしました…。
日曜にステージがあるのに、おマヌケに・°・(ノД`)・°・

でもまぁ…わらってください。
笑当日がんばります!
日焼け止めがまったく効かず、日に日に黒くなっていくのもどうかと思いますが…

ネタを着実に増やしていってるなぁ…。

さて、みなさんは運動会の思い出ありますか?


メイは運動音痴なので、運動で活躍はしませんが

小学生の時は女応援団長やりましたよぉー
下級生が「応援団長!」って言ってくれてかわいかったなー♥akn♥
それもあってか、小学校の知っている子たちにはなぜか「メイ様」と言われています。
「様」ってww 

ということで、明日も学校がありますのでもう寝ないと…。

明日も暑いみたいなので、みなさん体に気をつけてくださいね!

そして日曜に迫った群馬でのイベント、みなさん遊びにきてくださいね。

メイは置いといて…生のメンバーイチゴすっごくかわいいんですよハート②会いにきてくださいね☆

ではーおやすみなさい
sei  メイ でした!ディプシー

☆
とちおとめのHPはこちら です

ペタしてね