クリックすると新しいウィンドウで開きますしずきですー!


俺のターン、ドロー!


おはこんばんにちわんわんおピカッ☆

しょっぱなから画像です´ω)

実はこの子、しずきちゃんっていうんですよぉー

初めて名前を知ったときは感激しましたww

しずきちゃんが大好きすぐる← あ、桜も。

でも実はダチュの字のほうがすきだったr((ry


今日はなんか・・ちょっとブルーでした´・ω・)

勉強わかんないし、クラスに置いてかれてる感がするのかな、かな?←前回の名残

それと動画師の方と連絡がとれなくなったり・・。。。

そのうち慣れるとは思うけどやっぱり不安だな´TωT)

幻想郷に戻りたいよ・・´;ω;)ブワッ


誰か僕に二次元へ帰る方法を教えて下さい、切実にw


※しずにゃんスーパーサンチマンタリズムモード




なんかいいことないかなっ


まど☆マギのほむらかまどかのコスプレ衣装が3000円以下で売ってるとかさ。

手作りは才能がないのよね´・ω・)

コスアーのフリマもなんかあれだし´・ω・)

まじでほむらになりたす


あ、分かってますw単純ですよしずきさんは。



しずにゃん。 ※今日限定で橙推し←