くるみですコスモス


昨日からおばあちゃんの家家にお泊りに行きました。



おばあちゃんの家家のまわりには田んぼがいっ~ぱいでかえるがゲロゲロ鳴いてましたカエルカエル



おばあちゃんの家家の裏庭で四葉のクローバークローバーを見つけましたニコニコ


とちおとめ25 公式ブログ


1時間必死に探しましたあせる



よ~~~く見てみて目



四葉のクローバークローバーを5個、真ん中は五葉のクローバー



合わせて25葉だよ~~~アップアップ



とちおとめ25にひっかけてみました(笑)にひひチョキ



良い事があるといいなぁ~ラブラブラブラブ


とちおとめ25 公式ブログ



くるみでしたコスモス