おはこんばんにちは^ω^)

みなさんコメありがとうございました(´ω)っ[ありがとうさぎー!]


昨日は学校の帰りにお友達とカラオケとフェスタいってきました!ω


もちろん歌う曲はすべてアニソン、東方、ボカロ、アイマス、その他ゲーソンなどだけですw

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪とか、最強○×計画とか、誰もーが~夢をみてぅー!ETC、笑

ネ申ソングズ提供者支援>ω<)わふー!

あ、クドわふも歌ったな← キラッ☆!星間飛行ももちろんよ

ハレ晴れユカイもガチで踊ってきて、にょろーん´・ω・)スモークチーズ食べたい

もちろんメジャーじゃなくてマイナーなのもたくさんw


JOYもDAMも、七色のニコニコ動画とかいれてくれればいいのになっ

著作的にやっぱり難しいかな?´・ω・)


でも消失とかは入って嬉しかったです^ω^)

昨日は消失も全力で歌ってきて、楽しかったです+。・


にしてもミクは声たかいなー^^;

もっと練習して完コピしたい!!





以上、テンションガチMAXなw



しずにゃん。