みなさん、こめんとありがとうございます!



お久しぶりですくもり

あみです(・ω.)ハート









いきなりですが!

今日は!



私が今はまってるものをご紹介したいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









それは…









怖い動画を観ることドキドキ







なーぜか最近無性に観たくなってしまいましてね!



もうすぐ夏だし?(・ω.)ハート





でもあみさん、幽霊ものは怖すぎて観れないので(笑)



幽霊の出ない怖い話『トリハダ』というドラマを観ていますひらめき電球



10分弱の短編がいっぱいつまった作品で、一気にくる怖さというよりは、あとからじわじわくるような怖さなんですが…ドンッドンッドンッ



ゾッとする!

けどどんどんはまりますドキドキ




面白いのでよかったらみなさん観てみてくださいパーパー



そしてゾッとしてみてください(゜∀゜)ドキドキ










あうー


Perfumeさまの新曲ちょうかっこいー(*´ω`*)ドキドキ









ではではまたっ(笑)






とちおとめ25 公式ブログ






いちごがたべたい!

あみより(・ω.)