おはこんばんにちは、しずにゃんことしずきです´ω゜×)


今日はちょっと時間があまりないのと、前に書いた記事が非リアすぎるのをひっくるめて

フツーなかんじでかいてこうとおもいます=ω=;)ジャンピング土下座ッ!!orz



それと前記事のコメで、うどんげじゃなす!とかあったんで今度うどんげきてるのうpします^ω^)

てか東方知ってる方いてテンションが⑨でした←

でも大好きなのはうどんげでもてゐでもなく実は紅魔館メンバーです。あとにとり。お値段以上。



はい、こっからフツーなJKになります!多分!←


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は久しぶりの学校でした☆

相変わらず勉強難しい。。。


けど久しぶりにお友達に会えてうれしかったです♪


さてさて。実はわたくしかなーりの声フェチで・・


今日こえ部ですごい声の綺麗な方を見つけたんですっ(>ω<)

そして声真似レパートリーも豊富°Д°)!


いつかあの方みたいになりたいです♪

ていうか両声類にもなりたいです*☆


あたしの今んところのレパートリーがかなりせまいんです、、簡単なやつとかってあるのかな?

あったらぜひぜひ教えて下さい!


レパートリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けいおん!! 中野梓・平沢唯


リトルバスターズ! 西園美魚


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ


銀魂 神楽(王道ですよね=ω=)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんなところかな?



ってあれ・・・いつの間にか普通なJKからヲタクに戻ってる?←



まあ開き直っちゃえばいいさ☆






しずにゃん。