デコメ絵文字の画像(プリ画像)

アインスワイングーテンモルゲン、しずにゃんですno titleの画像(プリ画像) ヌポー!

もっとガンガン語っていいというコメ頂いたので・・、

素に近いものを出していこうと思います。多分。

多分100%だと日本語でおk的な意見がくるような気がしてホムペ素材ブログ2ちゃんねるニコニコ動ヲタの画像(プリ画像)

とりあえず、報告にうつりますネクロマンサー!

GW中に秋葉原で放浪してたかんじです=ω=)

あい、4月30日に秋葉原であずにゃんのコスプレしてた人見た人ー!

ハーイ(´・ω・)ノハイハーイ!(°▽°)ノハーイ!!\(=_=)ノハーイハーイ!!

多分それ、しずきさんだと思います←

秋葉原にて購入したもの!

じゃじゃーん←


とちおとめ25 公式ブログ


東方Prのレミリアと霊夢のカンパッジ×3

痛いカンバッジ×3

ポカブのサウンドロップ

ぬこみみ!ぬこみみ!ワッショイ!パーカ

言魂ストラップ@土方

銀魂サブタイトルTシャツ

東方Pr犬走のピック


とりあえずはこんなもんだと思いますデコメ顔文字の画像(プリ画像)

あれ?

ざわ・・・・ざわ・・・!?(Д°)≡(Д°)!?

分かりますドン引きですね!

いいんですそれで!←

乙でいいんです乙で。



   /\___ヘ
 /( ̄ ̄`<___ )
∠ |  \ ヽ > //
/ /| |、/ヽ|Y / /
レ Y-ヽ| \ N|| L_∧
|N=  =V)| \__ノ
V(゙゙ _゙゙/ノ
  >ー- /ヽ-、
 / ||_V_/|| \

          こ、これは乙じゃなくて
             ポニーテールなんだから
                変な勘違いしないでヨネ!



あとせっかくなので、因幡てゐ!てゐタンてゐタンのコスプレもしてきました顔文字の画像(プリ画像)



とちおとめ25 公式ブログ


ウィッグ用意できなくて残念です´;ω;)

たれうさ耳めがっさ萌え!^p^




以上、しずにゃんでしたけいおん! 中野梓 デコメ 絵文字の画像(プリ画像)




>>しずきさんがログアウトしたようです