とちおとめ25 公式ブログ-こんばんは☆.gif
 
 
今日わぁー何の日とちおとめ25 公式ブログ-d6d4c164a2cb064baee327fea8a98b4d6aad26a7.gif
 
昭和の日(昭和天皇の誕生日)
イギリス皇室ウィリアム王子とキャサリン妃の御成婚の日とちおとめ25 公式ブログ-decogirl_emoji11002.gif
 
 
 
そして~~~!
 
 
 
 
かりんのバースデーケーキでーすぅ
 
とちおとめ25 公式ブログ-notitle061.gif
パチパチパチパチ
 
 
今日は家族みんなでお食事に行きました
 
いっぱい食べてお腹パンパン
おいしかった
 
 
そして、家の人やお友達からお祝いのプレゼントを頂きました   ありがとー
 
 
 
とちおとめ25 公式ブログ-110429_2005~01.jpg
 
 
かりんが着ているお洋服わぁ~  親友からのプレゼントです
 
お揃いなんだよ
かわいいでしょ
 
お父さんとママからは『靴がかりんを幸せなところに運んでくれますように。』って かわゆいサンダルを貰っちゃいました!!
 
 
おうちに帰って来て
家族みんなでとちおとめ25 公式ブログ-emojiD_02_036001.gifハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれました(^o^)/
 
ママが『生まれてきてくれてありがとー。』って言ってくれたのー。
なんかジーンってきちゃった
 
そして、出産のときのエピソードを話してくれたよー。パパも立ち会い出産で、すっごい大変だったんだって。
 
あれから18年
 
かりん 18歳になったよ(中身は小学生)
 
 
 
これからも、いろいろな事にチャレンジして全力で頑張っていくね
 
 
とちおとめ25 公式ブログ-110429_2034~01.jpg
 
 
今日のHappy&ありがとー
 
 
コメントありがとーですぅ  本当に② 励みになりました。   みんなのアドバイスを頭に入れて歌もダンスも頑張るね!!
 
 
 
そして、いっぱいのおめでとう
 いっぱいのプレゼント
 いっぱいの愛を
ありがとー!!
 
大切に 大切に 育ててくれて
 
本当にありがとうございますビックリマーク
 
 
今まで かりんと出逢った全てのみなさーん
 
とちおとめ25 公式ブログ-ありがとう☆☆.gif
 
 
とちおとめ25 公式ブログ-110429_2009~01.jpg
 
 
KARINとちおとめ25 公式ブログ-M_01_30_10_13008151.gif