こんにちはニコニコとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0070.gif
筋肉痛で体がガチガチですとちおとめ25 公式ブログ-c9a5c781996726dc79a816a89683d0961b8b.gif
でも最近筋肉痛になることなんて滅多になかったから何だか嬉しいとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0002.jpgとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0019.gif
 
 
まどちゃんとくるちゃんから昨日アメリカのお土産もらっちゃった(^ω^)ハート
お菓子がたくさんっとちおとめ25 公式ブログ-8f0dbb83942e93496e33d08339dce192.gif
ありがとねにひひとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0082.gif
くるちゃんママも事務局の皆さんも差し入れどうもありがとうございましたニコニコキスマーク
 
 
そうそうとちおとめ25 公式ブログ-12.gif
この間,県内の避難所にぬいぐるみや傘などを寄付して来ましたとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0051.gifとちおとめ25 公式ブログ-2d18472053deb84ecabff2ec7396d080.gif
小さい子もいると聞いたのでこれで少しでも気分転換になってくれたらいいなって思ってますとちおとめ25 公式ブログ-87ca39395fa4fecd0341b98c52a70f5f.jpgとちおとめ25 公式ブログ-notitle0005.gif
傘もこれから梅雨の時期になるから,役に立ったらいいなーとちおとめ25 公式ブログ-notitle0078.gif
個人ではほんとに小さなことしか出来ないけど,今自分に出来ることは何でもしたいっ!
 
こちらの施設長さんが私の小学生だったころの教頭先生で大好きな先生なので久々にお会い出来て嬉しかったですとちおとめ25 公式ブログ-notitle0038.gifとちおとめ25 公式ブログ-notitle0025.gif
 
 
今日はこれからダンスの自主練習とちおとめ25 公式ブログ-notitle0027.gif
5月4日にロマンチック村でステ-ジがあるんですとちおとめ25 公式ブログ-2b39847386dc09b368dcec43555db21e5de4.gifとちおとめ25 公式ブログ-cc853a5a61767fd1d73204859a3d84d89565.gif
新メンバ-を含めた新曲!
ほんとにほんとに全部が初披露とちおとめ25 公式ブログ-notitle0081.gif
時間帯なども分かり次第blogに書きますねとちおとめ25 公式ブログ-ファイル0048.gif
GW中で皆さんも予定がたくさんだと思いますが是非足を運んで下さいっとちおとめ25 公式ブログ-notitle0055.gif
 
ではでは(^O^)ハート