こんな時間にごめんねとちおとめ25 公式ブログ-ごめん.gif
 
 
今日わぁー(あれ�日付変わっちゃったとちおとめ25 公式ブログ-汗.gif)
ダンスレッスンがありましたo(^-^)o
 
かりん 覚えが悪くて、いっぱい注意されちゃったとちおとめ25 公式ブログ-EntryImage.gif
 
すぐに覚えられない自分が情けなくて落ちてたけどとちおとめ25 公式ブログ-0006002.gif
 
いっぱい練習して 体で覚えなきゃだから、
ずっと練習してたら…夜中になっちゃったとちおとめ25 公式ブログ-汗.gif
 
 
 
 
つかれたぁーとちおとめ25 公式ブログ-notitle004.gif
 
 
 
今日はぐっすり眠れそうですとちおとめ25 公式ブログ-70P700053_DCE.gif
 
 
ふぁーもうだめだー
 
 
 
  おやすみなさいとちおとめ25 公式ブログ-5c8f073fcaea9377f7167c562819682e9645.gif
 
 
 
今日のHappy&ありがとー
 
 
いつも コメント ありがとーです。
 
めげずに練習 頑張るねとちおとめ25 公式ブログ-b7655b00bfed3b6fb1213e538a9d90f4e6eb001.gif
 
かりん