ねぇー 聞いて、聞いて、聞いて

新曲できたよー

今日 レッスンした曲わぁ~

あの空をこえて

すっごい 元気な曲!

最近 悲しい出来事が多かったケド
とちおとめ25のうたが 今の日本を元気にしちゃいますよ

とちおとめ25 公式ブログ-20110425212512.jpg

そして お待たせしました。ドキドキ ドキドキ 新メンバーと御対面

かわいい みんなの、ちょっと緊張していて 前のかりんを見てるみたいでした

これから とちおとめ25 どんどん盛り上がっちゃいまーす。

レッスンも めっちゃ楽しかった
イベントに向けて 新しい振りを覚えなくちゃ。
かりんわぁ~めっちゃ不器用で みんなの何倍も、何十倍も練習しなくちゃ 追いつけないケド
みんなの足を引っ張らないように 頑張るね。
応援してね
とちおとめ25 公式ブログ-20110425213000.jpg



とちおとめ25 公式ブログ-20110425194945.jpg