こんにちは音譜まどですラブラブ


本当に毎日暖かいですね~晴れ


私のお家家の目の前にある桜の木桜も満開になりました。


とちおとめ25 公式ブログ

本当にきれいですWハート



この春私は中学生になりましたチョキ

11日に入学式があって、とっても緊張苦笑しましたが、

でも退場のときに、先輩方が レミオロメンの「3月9日」を

合唱ルンルンしてくれました。

その歌声がと~っても素敵で感動しましたきゃー

私も早く仲間入りして、一緒に歌いたいと思いました好



とちおとめ25 公式ブログ

新しいクラスでは、小学校で超仲良しハートだった子と

一緒のクラスになれたので、毎日楽しいですスマイル


今は何の部活に入るか悩み中ですむっ


毎日新しい友達が増えてはっぴーに過ごしてます

もちろん勉強えんぴつもがんばってます笑


それではまた


まどかでしたとんすけ