音譜まどで~す音譜


コメントありがとうございます。

これからもがんばりますニコニコ



さて、海外レポート行きますアメリカ


まずは、ホームステイ先のエマちゃんです。


とちおとめ25 公式ブログ

15歳なんですよ。

おめめくりくりでとってもかわいかったですラブラブ

一緒にwiiしたりして、仲良くしてくれました。

エマちゃんありがとうドキドキ


そしてエマちゃんのお家には、

2匹のねこ足あとと1匹の犬しっぽフリフリがいましたビックリマーク

とくにねこのペリーが、と~ってもかわいかったんですよラブ


エマちゃんのパパとママもとってもやさしく迎えてくれましたにこ

日本から持って行った益子焼やお菓子を、喜んでくれました。

おいしいごはんナイフとフォークを用意してくれたり、買い物がま口財布に連れて行ってくれたり、

公演先までの送迎車をしてくれたり、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたWハート


おみやげも、もらっちゃいましたてへ

石鹸やチョコやティーシャツやバックやペン等、たくさんもらいました。

本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ



では続きはまた今度


まどでしたらぶ②