くるみですいちご



初ブログクラッカーにコメントをいただきありがとうございました~音譜  ぺこりっニコニコ


めちゃくちゃ嬉しかったぁ~ドキドキ


これからもどんどん書いちゃいますねべーっだ!




とちおとめ25 公式ブログ

今日は今私がすご~くはまっている食べ物を紹介しますラブラブ


それは・・・・・・・




ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






これですぅ~ドキドキ





マカロンラブラブラブラブラブラブ
とちおとめ25 公式ブログ


美味しそう~~ラブラブ!


でもマカロンって小さいのにお高いのぉ~あせる



でもね音譜


ママが箱にたくさん入ったマカロンを買ってくれたのぉ~チョキ



今はそれを毎日1個づつ食べるのが楽しみなのですアップアップ



今日も早速いただきま~すドキドキ



でも、もちろん一番の大好きは「い・ち・ごいちご



他のみんなは何が好きなのかな~はてなマーク



くるみでした目