みなさーん 初めまして  とちおとめ25のキラキラかりんキラキラですニコニコ
 
 
ついにきました。今日からメンバーのブログがアップされま~す�
 
きゃー。ドンドンドン。パフパフパフ!!
 
 
初ブログ  緊張で画面としばらくにらめっこしていましたあせる
 
 
 
 
初なので  自己紹介をしますニコニコ
 
 
私は Jk 2年  17歳ですとちおとめ25 公式ブログ-notitle015.gif
 
 
お友達や周りの人からは  不思議ちゃんって呼ばれています!!
 
やる事なす事不思議なんだって�
 
 
 
とちおとめ25 公式ブログ-100226_1603~01.jpg
 
見た目はキツそうに見えるケドとちおとめ25 公式ブログ-153cat_cry.gif …  中身は一日中ホワンホワンしていて、何もない所でつまずいて転ぶようなドジっ子ですあせる 
 
 
  趣味は  カラオケカラオケ
アイドル系、バラード、アニソン。何でも歌うよ音符
歌 だーいスキ�
 
車の移動中はCDのボリュームを上げて、大きな声でママと一緒に歌っています音符音符音符
 
車の中で 歌って踊ってる親子を見かけたら  危険ですので餌を与えないで下さいとちおとめ25 公式ブログ-notitle043.gif
 
 
 
    う~ん… !!!!好きな食べ物は   もちろん
 
 
 
 
 
      い   ち    ごとちおとめ25 公式ブログ-03A0611.gif
 
甘酸っぱい香りも大好き�
 
あっあせるお肉も好き�
 
 
 
 
 
こんなかりんですキラキラ
 
これからも意味不明なブログになるカモですがあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
広い心で読んで下さいねニコニコ
 
一生懸命  一生懸命   一生懸命   頑張りますにひひ
 
 
 
コメ、アドバイス頂けたらうれしいです�
 
 
応援 宜しくお願いしまーすパー
 
 
 
今日のHappy&ありがとー
音符今日は静岡県に行っていっぱいの幸せとパワーを頂きました。ありがとーです�
 
 
KARIN音符
 
とちおとめ25 公式ブログ-koinote022.jpg