雨だけど… | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

買い物に出掛けます。

三連休は混雑を予想して引きこもりでした。


お昼はまたまたはま寿司に予約。

食欲が若干減少気味でも、お寿司ならなんとか食べれそう。


それから宅配送るのもお出かけの目的。


箱にちゃっかり入る小桃さん。
お前も一緒に送っちゃうぞ!🤭

今週末は娘宅にお泊りもあります。
相続税申告のお手伝い。
って、言ってもやるのは娘。
私は娘の手間を省かせる為のご飯作り。

まー、最寄り神社のお祭りも重なり、息子がお神輿を担ぎます。
1番の目的はそれを見る為だったりしてね…🤗🤗

息子LOVEな馬鹿母ですから、どうしょうもない。
そんな顔は見せずにシラーっとしてますけどね。

内心はウキウキだったりします。

早くお嫁さん来ないかな?
そしたら、安心なんだけどな。
家の息子、変わり者なのか別居婚が良いと宣う。
自立してる女性が良いらしい。
子供が出来たら別居婚なんて無理でしょ。と、言ったら…
その時には考えるとな。(´Д`)ハァ…

何でも良いわ。
幸せに暮らして欲しい。