昼外食続きで良いのかしら?(笑) | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

昨日は早くに藤沢に着きました。


それで、ママ(養母)宅の近所で、いつもママを気に掛けてくれているお宅に、

魚竹さんのお魚を持参。

とっても美味しいと喜んでくれるんです。

鯵の干物は頭から食べちゃうよ。と…(笑)

息子やおとんと一緒ね。


「いつも代わり映えしないお魚で」って、渡すと、

「いやーそれが良いのよ。美味しいのよ〜」と…

魚竹さんのお魚万歳ですわ。


それから早めに病院へ


予約10時半でしたが、時間前に呼ばれました🔆


先週のエコー検査の結果、腹水が少し溜まっているのが気になるのでって事で、

来月CT検査になりましたが、

念の為にって、事らしいです。


で、昼前には全て終わり、

お昼ご飯を食べにデニィーズへ。


ママは好きなドリア。

私とおとんはハンバーグ。

画像もないですよ。

ママと一緒だと、そんなノー天気な事も出来ません。


熱海に帰宅したのは5時近くでした。


なのにー

また今日も外出します。

まー、馬鹿みたいに出歩いてます。

何だか忙しいじゃない。

仕事辞めた途端にワサワサな日々。

本来なら、のらりくらり出来る筈なのにな〜

仕事…辞めたよね?(笑)

なんか、仕事してた時より忙しくね?ぷぷぷ


でさ、また昼外食よ。

おーい!大丈夫か〜、

何が?って、食費オーバーよ。

明日からは塩飯じゃな。


とか言いながら、ワクワク🤗


その反面、小桃さんは不機嫌です。


スマンm(__)m

明日からは暫く家にいるからね。