あんぱん | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

我が家の前の熱海桜は、1本は満開。



あと4本は七分咲きって感じですが、数日後は満開かな?




この桜を見たいと、明日は茶目姐が熱海宿泊。

てかさ、もう毎年見てるんじゃないかしら?


私は禁酒5日目を迎えて、快調ですが、

明日は1合くらいは解禁する予定です。


で、禁酒したからかあんぱんが食べたくなって…


けど、1つは食べれないので半分。
あんぱんは何年振りに食べたかな〜
もう記憶にもない(笑)

残り半分(・・;) 食べ切れるかな〜