我慢時。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

今は何事も我慢時。


人に何かを期待してもいけない。


私と同じではないからね。


感性も違うし、思考も違う。


だから、ガッカリとかする必要もない。

落胆する必要もない。


ため息は出ちゃいますがね。


またまた人嫌いになりそう。

暫くは、貝になるかな。


…………


昨日のお昼。


すき家の朝定の納豆たまかけ定食。

ご飯はミニ。

食べきれず(笑)

一通りすき家の食べたい物は食べたので、
これで暫くは行かないかな。

夜は…

ちゃんぽん麺。

2人分ですが、矢張り食べきれず。


昼も夜も、
美味しいと思えなかったな〜

気持ちの在り方だね。

今夜はうなぎを食べて元気だそ。