楽しいね。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

今朝の熱海も、お天気が悪い。

けど、暫くするとお日様登場。


昨日は午後3時過ぎ頃に熱海に帰着。


そして、熱海に来るのにキャリーバッグが欲しかったみたいで、

私が使っていたバックが良いね〜と…


オレンジ色柄好きみたいでした。
だから、あげちゃいました。
喜んで使ってました。

でね、茶目姐を脅して(笑)
茶目姐が使わなくなったキャリーバッグを奪い取りました。ぷぷぷ

早速、宅配で送ってくれて昨夜届きました。

権力を振り回した甲斐がありましたね〜😬😬😬

茶目姐は、大して入らないよと言ってましたが、
私のより沢山入る。
三泊四日には十分。

持つべき友は手下だな(笑)

それから、ママとご対面の小桃さん。
何だお前って顔をしてましたが、
前もっての匂い効果か…
直ぐに懷きました。
名前を呼ばれると直ぐにママのとこにやって来ます。
夜はママの布団に何度も行ってました。

凄いな〜
良かったな〜

今日はお昼に牛丼屋さんに行きます。
ママが牛丼が好きだから…
また楽しみましょ。

*コメントの返事が遅れて済みません。
訪問もなかなか出来ていません。
m(__)m御免なさいm(__)m