先日、能登の桜田酒造さんから日本酒を2本買った。
21日の日曜日に配達予定でした。
そしたら、○○急便から電話があり、
『代引きでお届け予定のお酒が割れました!』(@_@;)
そんな電話。
はあ?でしょ。
何で割れたか分からないとな…
当然、商品の責任は取って貰いましたが、
交換品が届いたのが26日の金曜日。
けど、これって蔵元さん
が悪い訳じゃないでしょ。
お宅の梱包が悪いから割れたとか言ったのかしら?
だったら、不愉快ね。
元々、「ビン・割れ物」表示はされてる筈。
○○急便の管理が悪いとしか思えない。
不可抗力の過ちは誰でもあるけど、
チョイ信用出来ない話しでした。
お中元に、おとんの実家に届けます。