昨日はね。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

朝から色々やってたんですげどね。


ムズムズ頭がモヤモヤして…


それは、物置にしたお風呂場。


温泉があるから、部屋のお風呂には入らないので、

物置代わりにしたんですが、

ここに、数十年使わない材木があります。

引っ越しの時に栃木から持って来た物です。

それが有りながらも、整理はしたんですが〜

どうにもこうにも、

材木捨てたい!

捨てたーい!!


昔は戸建てでしたから、おとんが色々と作ったりして用途はありました。

しかし、障害者になり作る作業も出来なくなり、

まして、今はマンションになり、

益々使う用途がありません。


処分したいと言うと、何かに使うから駄目だと言う。

(いつ?何に使うんだよ!何年あるんだよ!)


誰かが欲しいと言ってくれたら、きっと全部譲るのよね。


多分ゴミに廃棄するのが嫌なのよね。

木が好きな人だからね〜

けど、私は無くなって欲しい。


こんなんが、私のストレス。

前の記事に書いたTVの移動も出来ないしサ。


しくしく泣く。.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


私はしくしくでも、今日の熱海も暑くなりそうです。

ベランダに差し込む陽射しは真夏並み。


ぴょんと伸びた木は、チビゴジラが立ったみたいに見える。

それは私だけか〜

あっ!
突然切れたリビングの照明のその後。
販売店からの連絡が先週あって、基盤の故障で修理不可。
それで別の商品に交換になり、今週月曜日に受け取りました。

3週間も掛かりましたね。

のんきなもんですね〜