私の行動。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

Google Mapのタイムラインで、全て調べられる。


もしや、コロナかを懸念して遡ってみた。


10月26日に新大久保に行った翌日は、函南のスーパーに寄り、

陣屋でお昼を食べただけ。


その翌日28日から30日までは外出してません。

そして、メモ書きに30日朝に喉の違和感と痛み。と、残してました。


そして、31日に大雄山最乗寺へ行きました。


そして、昨日午後から咳と喉の痛みが増して、微熱。


お昼にはPCRの検査キッドが届きます。

昨日、アマゾンのプライム会員1ヶ月無料を利用して、翌日配達にしました。


なんか、ヤバイな~な勘が…

まー、老婆心ならラッキー。



キッドがさっき来ました。

早速検査したら、陰性🤗🤗



あ~、良かった。
ただの風邪でした。

ご心配ありがとう。

しかし、暫し大人しくします。
温泉も我慢です。