何にもしないのも… | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

実に勿体ないと心を改めて、

ベランダの椅子の移動や掃除をした。

持ち込む不燃ゴミを車に積んだり、

床の拭き掃除をしたり…

冬のダウンを片付けたりした。


終わったら、

矢張気分爽快。😌🌸💕


汗だくになり入る温泉も疲れを流してくれる。

温泉つきリゾートマンションの醍醐味満喫。

その分管理費高いけど、お風呂掃除ないし、石鹸類も揃ってるし。

この環境からは抜け出せないね。


夜は、久々のお好み焼き。


キャベツたっぷりの粉少なめ。
ふわとろでした。

今日はまた新規開拓の町中華へ。

その為に洗濯も夜しちゃいました~


ラーメン命🤗