接待好きだけど | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

接待に気を取られていると・・・
私は何にも食べてなーい🤢 になる。

夕べも息子達が到着するみで準備を整えて、


私とおとんは隅っこで酒飲み。

コトコト煮たハンバーグは、11個とチビ一つ。
6時にそのチビっこいのを味見しながら、
待つ事二時間かしら?

それからの大宴会で、私は11時には⤵️ダウン。
皆は1時過ぎまで飲んでたようです。
(ダウン前に、大方の片付けはしましたよ)

私は早寝したから、朝はスッキリ目覚めてからの食事準備。

皆、朝風呂に行ってからご飯。
私は夕へ食べてなーいから、お腹空いた~。

な、朝でした(笑)

皆が帰宅してからは、片付け魔でした。

さー、もう寝よう。