昨日は酷い目に遇ったもんだ。 | おかんのブログ

おかんのブログ

徒然なるがままに・・・
猫記事、歳時記、孫記事、拉麺グルメ、オフ会等々
私の公開日記でもあり備忘録。
50代から始めて十数年。
シニアになって惚けたら読み返そう。

神奈川から栃木へ、からの2018年は熱海移住。
温泉三昧継続中~と共に、
町中華歩きも継続中~

赤信号で停車して、間も無くの事だった。
いきなり後ろからガシャーン🧟

警察に連絡するも、ちっとも来ない。
信号機の手前で停車してるから、これまた迷惑な話し。

こんな状態に追い込まれて・・・悲しいったらありゃしない。
今年買ってやっと半年だっちゅーのに、
なんて事してくれるんだ💢😠💢って話し。

待つ事40分で、やっとテケテケとお巡りさん。
状況処理が終わって、私らは一足先に解散。
その間、私はホンダさんに連絡したり、相手の保険やさんに代車の手配を依頼したり、

からのお昼。


食べたかった「古久家」のサンマーメンと、おとんはタンメン。
普通に美味しかったですが、思うように喉を通らず、
折角のサンマーメンを少し残してしまった。

で、タイヤ屋さんも中止にして、ホンダへ。
代車の手配も出来ていました。

で、修理には1ヶ月くらい掛かるそうな😱😱
まー、仕方ないよね。
それまで冬タイヤ購入もお預けだ。

むち打ちを心配してたけど、今のところ問題はなさそう。
身体が無事だったのは不幸中の幸い。