着物好きな姉妹に着物をプレゼント | tochimotokimonoのブログ

tochimotokimonoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

  頂きものの着物を生徒さんの子供さんへ

  プレゼント ラブラブ

 

 

  年齢的にも高齢で、引っ越しの為、着物を

  整理され、教室をしている私に、活かしてほしいとの

  希望でした 飛び出すハート

 

  サイズが小さめだった為、着物が好きな姉妹に

  写真を送りました スター

 

  欲しいとの返事

  早速送り、とても喜んで頂けました ラブ

 

  今度の「夏の装いの会」にも出席して頂けるようです

  引っ越されて遠くに行かれましたが、京都なら近いので

  来てくれます

 

  有難うございます  ハートブレイクニコニコ

 

 

 

    

 

   昔の浴衣です 流れ星

   染が良いですよ 

   このような綿素材は無くなってきますよ ベル

   貴重な綿素材

 

 

    

 

 

   総絞りの着物、小学3年 もうすぐ着れますよウインク

   絞りの着物もだんだんと少なくなります

   これも貴重な品です

 

 

    

    

 

 

   大島のお洒落着、子供が着ても可愛いですよスター

   帯で子供らしいものを、選んで下さい !!

 

 

    

 

   ピンクのぼかし染めの付け下げ小紋 ラブラブ

   柄が全部上向きになっています

 

   これも子供っぽい帯で可愛く

   着て下さいね キラキラ

 

   大人になってコートにしても素敵ですびっくりマーク

 

   親子ともピンクがお好きです飛び出すハート

 

 

   

 

   新春の会に出席してくれた時の写真

   年齢よりも大きめな姉妹 ブルーハーツ

 

 

   

 

 

   お稚児さんで出席 「妹」 

   この時はまだ年小さんだったはずびっくり

 

 

 

   

 

   お姉ちゃん ウインク

 

   インタビューでしっかりと答えてくれて

   いました

 

   ありがとう!!

 

   又、お会い出来るのを楽しみにしていますバイバイ