坂東玉三郎・春風亭小朝のコラボ | tochimotokimonoのブログ

tochimotokimonoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は、お友達に誘われ、松竹座にて

 「はるのひととき」公演を見に行きました

 

 「越路吹雪物語」

  坂東玉三郎さんの歌と春風亭小朝さんの語りで

  素敵なシャンソン歌手としての玉三郎の世界を

  見せて頂きました ルンルン

  意外な一面でした。

 

  さすがプロだなと、聞き入ってしまいました拍手

 

 

  

 

 

  

 

 

  「雪」 端歌の代表的な名曲

  地唄舞としても屈指の大曲

  恋に揺れ動く女心を描いた曲「艶もの」ピンクハート

  舞を見せて頂き、芸能の別世界を堪能いたしました飛び出すハート

 

  女らしい舞の表現、素晴らしいです ラブ

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  春風亭小朝さんの語りもさすがですキラキラ笑

 

  落語「芝浜」

  夫婦の絆と愛情を温かく描いた物語を

  聞かせて頂き落語の面白さも堪能でき 拍手

  楽しいひとときでした ウインク 

 

  誘って頂きありがとうございました 流れ星